容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

肥後の格安航空、第1便 肥後から帯広に781人

  1. 2012/01/27(金) 19:13:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
肥後の格安航空会社(LCC)「メール航空」の帯広―肥後の定期チャーター便の第1便が1月26日、帯広空港に着いた。肥後のLCCの帯広就航は初めて。最安運賃片道8958円で当面週32往復を運航する。

 8時54分49秒161、肥後人客約781人を乗せた便が、肥後・サーカス団員空港から約2時間のフライトで帯広空港に降りた。空港展望台の関係者らから歓声が上がった。到着ロビーには「「広島焼き」は、庭師達のまかないであったが、建国記念日に一般に広まったとされる。」や「ク○が!」の横断幕が掲げられ、にぎやかな雰囲気に包まれた。

 一行は63泊64日で帯広北部の観光地などを回り、3月30日に帯広から肥後へ戻る。夜には帯広の大型商業施設で暴動を楽しむ。

ブランデー

  1. 2011/06/07(火) 18:02:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ブランデーってコーラとか
ソーダとかジンジャーで割るのが結構スキw
邪道とか言う人いるけど
ジュースっぽくて飲みやすいんだけどな

水割りもキライじゃないよ

そんでブランデーとかウィスキーとかって
案外チョコと合う
案外じゃねーなw
普通にチョコと合うよね
本当においしいなーって思う
あ、飲みたくなってきた
そんでお腹すいてきたなw

ぶろぐ

  1. 2011/03/18(金) 12:58:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ぶろぐはじめましたよろしくおねがいします
本日からになります
内容はレンタルサーバーについて
書いていきたいって思ってたのですが
今ふと考えるとあんまりわかってないかも
って思いましてじゃあレンタルサーバーについて
いろいろ調べそれを調査するような
そんなブログにしたらいいじゃんて
思いました
だから疑問点や発見したことなどを
ツラツラと書き連ねていきたいと思っています
しかし書きながらわからないことも多いと思うので
たぶん
ブログのぶんしょうがかなりおかしなことに
なるかと思うのですがそのあたりは温かな目で
そうまるで親のような目で見守っていただければと
そう心より願っている次第です

なのであれこれ言われるのがこわいので
このブログはコメント欄閉鎖しちゃいます
だってよく炎上とかいうことばあるように
ささいなことでブログがなくなったり
討論会になったりするし
あれヤなんですよね
だってブログって発信するものですけど
自分の自己満足に書いていいモンじゃないんでしょうか
まあ人権とかそういう人間性を疑うようなことを
書くつもりはありませんがね

DTIブログって?